FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトはこちら!

ステッカーの掲載場所について

こんにちは
名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトの松山です。

いままで、外装担当として、コスト担当として、広報担当として日記を書いてきましたが、
本日は渉外に関しての日記です。

私は広報担当の役割として様々な企業の方とお会いし、活動について紹介したり、ご支援をいただいたりしています。
その中でも最近、何度かステッカーの掲載場所について問い合わせをいただいておりますので、
本日はステッカーの掲載場所についてお話します。

まず、基本的にご支援の金額や内容、規模とステッカーのサイズや掲載場所は関係しておりません。
レーシングチームなんかでは金額によって場所が変わりますが、幣プロジェクトはそうではありません。
それはあくまで広告としてでなく、学生フォーミュラの活動、
そしてエンジニアとしての基礎を学んだり実践の場を通して経験を得るというプロジェクトの目的に賛同していただいて初めて幣プロジェクトを支援していただいているからです。

なので、このサイズでこの場所に張りたいというご希望にはできる限りこたえたいと考えています。
多くの企業様に支援していただきステッカーの枚数が多数であること、また掲載場所が限られているという点から
サイズなど100%お答えできるか分かりませんが、ご気軽にお申し付けください。

また、活動についてもっと知りたいという方には、活動紹介の資料をお送りしますので、メールなどにてご連絡ください。
よろしければ直接伺って活動の詳細を紹介したいと思いますので、まずはご連絡ください!

■連絡先■
〒466-8555
愛知県昭和区御器所町名古屋工業大学11号館107室フォーミュラプロジェクト

25113162@stn.nitech.ac.jp(@を半角に変えてください)
052-735-5629
広報担当:松山


スポンサーサイト
名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトはこちら!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。